ささだです。

 コミットされたとき、何がコミットされたのか、その差分を知りたかったの
と、あとでまとめて読みたかったので ruby-changes / quickml.atdot.net という
ML を作りました。ruby-cvs への投稿を契機に svn diff 取るだけです。あと、
見るのは trunk 限定です。内容は、ruby-cvs で貰ったメールに diff をはっつ
けるだけです。

 http://www.atdot.net/mla/ruby-changes/ でアーカイブが閲覧可能です。

 ML参加を希望される方は、quickml なので、私のメールアドレスに cc してて
きとーにやってください。大きな変更があると、大きなメールが届きますので、
その辺どうぞご了解下さい。