ささだです.

U.Nakamura wrote:
> [...]
>     化はその後?
>     (1) trunkをYARV化し、これまでのtrunkの変更をYARVにマージ
>         した状態からスタート?
>     (2) trunkを現状のYARVとしてスタートし、これまでのtrunkの
>         変更は公開後に(みんなでorささださんがand/orまつもとさ
>         んが)修正する?
>     (3) trunkは現状としてYARVブランチを用意してスタートし、
>         YARVブランチにこれまでのtrunkの変更を(みんなでorささ
>         ださんがand/orまつもとさんが)マージした後にtrunkをYARV

 1. 誰か (a) が cvs2svn を使って Subversion リポジトリ (r) へ変換する
  今後はみんなそのリポジトリ (r) を利用する
 2. ささだは (r) へ yarv をコミットする

という方式がいいんではないかと思います([ruby-dev:29950] での提案).

 土日がやっと空いたので,土日にマージのための作業をしようと思っていま
す.手順は,YARV のリポジトリに,現在の cvs/trunk の内容をどんどん突っ込
み,「あとは本番リポジトリに突っ込むだけ」(cp & svn add で済む)まで
持っていき,(r) が出来るのを待つ,という感じ.

> : svn化
>   * cvs2svnを使ってささださんが作業する。

 結局 ebanさんがしてくれる,というようにIRCで話があったようです.という
わけで,上記 (a) は eban さんになるのかな,と.

 必要であれば(&私に出来るのであれば),(a) を私としても構いません.

>   * 作業後のリポジトリは新マシンsvn.ruby-lang.org(仮称)に置く。

 結局,svnリポジトリへの移行は新マシンまで待つんでしょうか.