まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:29965] Re: 1.8, 1.9, svn化, などなどのまとめ"
    on Tue, 28 Nov 2006 15:19:11 +0900, Urabe Shyouhei <shyouhei / ruby-lang.org> writes:

|これですが、リリースの前になにか検証作業(previewとか)が必要でしょうかね?
|いまのところ例の一行パッチのみあたった状態でのリリースを考えているので、
|検証は必要ないと思っているのですが。
|何もなくていい、という話になった場合、おそらくいますぐでもリリースできます。

何を入れるか決定するのも卜部くんの担当だと認識していますが、
1.8.5に対して「例の一行パッチのみ」であれば、previewは不要で
しょう。個人的にはもう一行当ててほしいのですが、それは別便で
連絡します。