ささだです.

Kazuhiko wrote:
> trunk を svn にするのなら、1.8 枝もいっしょに svn になるほうが断然いいと
> 思いますが、そのへんはどうなるのでしょうか?
>
> もし、1.8.5 ブランチや 1.8 ブランチのメンテナさんが svn でもいいと思える
> のなら、trunk をsvn にするタイミングで仲良くいっしょに移行してくださると
> 幸いです。

 以前まつもとさんから「1.8 面倒見る人がいいんだったら svn 化しよう」と
言ってました.

 卜部君は svn 化したいそうです.knu さんも svn 化したいそうです.

 というわけで,svn 化するべきな気がするんですが,どういう順序でやりま
しょうかね.