前田です。

> 1.8をリリースしないって言ったっけ。今度のクリスマスには出さ
> ない(出す理由が無い)って書いたけど。

すみません、[ruby-dev:29356]の「来年まで」を読み落としてました。

> 決まってるのは、
>
>   * 次に出るのは1.8.6
>   * 1.8.6にはpatchlevelが導入される
>   * だから、1.8.6.1だか1.8.6PL1だかになる
>   * 特にクリスマスリリースとは言わない
>   * 1.8.6以降をどうやって運営するかは議論中
>   * 卜部くんが1.8メンテナになる気配濃厚

> です。

1.8系のAPIをフリーズするかどうかはまだ決まってないという理解
でよいでしょうか?

あと、

URABE Shyouhei wrote:
> 問題ないようならとりあえずアカウントください>まつもとさん

この件についてはとりあえずアカウントを作るということでよいですか?

--
前田 修吾