木村です。

> ・YARV のソースレビュー
>
> YARV はの C のコードは、ほぼ、ささだ一人で作っていたため全然人の目が
> 入っていないため、ちょっとあんまりだろ、というところも多いかと思います。
> なので、読んでもらってそのあたりご指摘頂ければと思います。
>
> この辺がわからない、などありましたらご質問頂ければ回答させていただけれ
> ばと思っております。

役に立てるかどうかわかりませんが、これから読ませていただきます。

ところで気になった点をひとつ。yarv に関係しているであろうファイルに
copyright 等の記述がないのですが、これは誰が最終的な著作者になるにしろ
入れておかないとまずいのではないでしょうか?

鬼車部分は小迫さんのクレジットが入ってますよね。

--
木村浩一
 I thought what I'd do was, I'd pretend I was one of those deaf-mutes.
 mail kbk at kt.rim.or.jp
 web  www.kt.rim.or.jp/~kbk/zakkicho/index.html