まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:29774] Re: cgi.rbのDoS脆弱性について"
    on Sat, 4 Nov 2006 11:50:48 +0900, Shugo Maeda <shugo / ruby-lang.org> writes:

|もう一点だけ。

|リリースするかどうかは別として、CVSに1.8.5のsecurity fix用のブランチ
|を切りませんか?
|パッチだけの提供にするにしても、その方が作業がしやすいように思います。

あんまりCVSのブランチとか得意じゃないんで、どういう風に作業
しやすいのか想像できないんですが、実際に作業する人がその方が
良いというのでしたら反対しません。ブランチ切ってください。