MoonWolfです。

U.Nakamura wrote:

> ご指摘はごもっともなので、静的なファイルを用意して、関連する
> 記述を更新しました。

ありがとうございます。
しかし、新しいパッチにも問題があります。
CGI::REVISIONが1.68.2.16のままです。
パッチがあたっているか確認する方法としてCGI::REVISIONを参考にできないと
いうことです。
変更された行を自分で目視して確認しないとパッチがあたっているかわかりません。