成瀬です。

> まつもと ゆきひろです

> この情報だけからだと、このパッチをとりこんでどう嬉しいのか伝
> わらないんですけど。nkfメンテナのなるせさんが分かってればい
> いのかな。

ruby 1.8.4 に対してのパッチとしては一定のメリットがあるのですが、
1.8.5 や nkf 側の CVS Head からの差分をまだ把握していないので、
取り込むのはもう少し待ってください。
とりあえず分かってはいます。

森山さんの側でnkf CVS HEAD からの差分を把握しているのでしたら、
別途 nkf の方で教えてくださると助かります。
# CP51932 の実装がもともと nkf の行っている実装と別にしているようなので

--
NARUSE, Yui  <naruse / airemix.com>
DBDB A476 FDBD 9450 02CD 0EFC BCE3 C388 472E C1EA