まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:29700] ruby NKF モジュールの CP932 	系エンコーディングパッチ"
    on Fri, 27 Oct 2006 19:41:54 +0900, MORIYAMA Masayuki <moriyama / miraclelinux.com> writes:

|IPA 2005年度下期オープンソースソフトウェア活用基盤整備事業のプロジェク
|トとして採択された、「オープンソースソフトウェアにおける統一したレガ
|シーエンコーディングの変換機能の開発」で、作成した、ruby 1.8.4 の NKF
|モジュールの CP932, eucJP-ms, ISO-2022-JP-MS に対してユーザー定義文字
|を追加するパッチを公開しました。

この情報だけからだと、このパッチをとりこんでどう嬉しいのか伝
わらないんですけど。nkfメンテナのなるせさんが分かってればい
いのかな。