まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:29649] Re: [ruby-cvs:18373] ruby: * array.c (rb_ary_each): prohibit array modification during each"
    on Wed, 11 Oct 2006 16:32:07 +0900, WATANABE Hirofumi <eban / os.rim.or.jp> writes:

|少なくともmake minirubyだけでなくmakeぐらいはしてからコミッ
|トせよと先日書いたばかりですが、今回はmake minirubyすらして
|ません。

すいません、手元の自動化スクリプトが暴発しました。

|この変更ですが、代入も禁止されてしまうと対処が結構面倒です。
|とりあえずmake installして体感してください。
|というか、たまにはmake installしてください。

うーむ。

|わたなべひろふみ
|あまり続くようだとコミット権剥奪するよw

それは勘弁してください。1.8ではそんなことしませんから。