わたなべです。

少なくともmake minirubyだけでなくmakeぐらいはしてからコミッ
トせよと先日書いたばかりですが、今回はmake minirubyすらして
ません。

matz <matz / ruby-lang.org> writes:

>   Log:
>     * array.c (rb_ary_each): prohibit array modification during each
>       iteration.  [ruby-core:09104]

この変更ですが、代入も禁止されてしまうと対処が結構面倒です。
とりあえずmake installして体感してください。
というか、たまにはmake installしてください。

--
わたなべひろふみ
あまり続くようだとコミット権剥奪するよw