artonです。

> $0への代入がまずいんでしょうか。
パッチをためしてみました。
1.8.5-preview3で、そのままでは現象が再現し、パッチ適用後に解決することを
確認しました。
ただし、こちらの環境(OS X 10.4.7 PPC G4 というか何を見ればいいのかな?)
では、__MacOS_X__は未定義だったので
-#if defined(_WIN32) || defined(__MacOS_X__)
+#if defined(_WIN32) || defined(__APPLE__) && defined(__MACH__)
としました。
よろしければ、このパッチ(ただし上の修正が多分必要―_MacOS_X__が定義さ
れるのが正しいのかどうか判断がつきかねるので、OS Xに詳しい方がチェックし
てくださると助かります)を1.8.5に取り込んでいただければ幸いです。間に合
わないかなぁ。

--
arton <artonx / yahoo.co.jp>

Let's start Yahoo! Auction  -  Free Campaign Now!