In article <1153411381.248454.16134.nullmailer / x31.priv.netlab.jp>,
  Yukihiro Matsumoto <matz / ruby-lang.org> writes:

> いや、後回しになってただけです。もうすぐチェックインします。

機会がある限り何回でも繰り返し言うつもりですが、細かく、個別
に、チェックインしてください。

後回しにされること自体は複数の変更をまとめられることよりは困
りませんが、後回しにされると、複数の変更がまとめられる可能性
が高まるため、懸念を覚えます。