永井@知能.九工大です.

From: Yukihiro Matsumoto <matz / ruby-lang.org>
Subject: [ruby-dev:28772] Re: signal & native-thread
Date: Tue, 20 Jun 2006 23:48:18 +0900
> います。

記憶違いでなければ,ruby の稼働ベースになっている native thread 以外で
signal を受け付けて ruby 上の処理を呼んでしまうとまずいことになるので,
それを回避するためのものだったと思います.

>         ただ、1.9を実用的に使っている人がどれだけいるのかは
> 未知数なので、previewとかで試してみて、だめだったらrevertす
> るという態度で臨むのはどうでしょう。

そうですね.
では他に反対される方がいらっしゃらなければ 1.8.5-preview1 に向けて
バックポート作業を行おうと思います.
反対意見をお持ちの方は表明いただけますと幸いです.

# 作業については,他にやっていただける方がいらっしゃらなければ
# 私が行うことにします.