From: matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto)
Subject: [ruby-dev:2852] Re: convert Perl's t/regexp.t to ruby
Date: Thu, 11 Jun 1998 18:42:14 +0900

> あら? 単純なチェックミスでした.こんな感じ.

ruby-1.1b9_25で確認しました。perl5.004_65のre_testsもnot okが1つ減りま
した。(/a{1,32767}/がコンパイルエラーになってPerlと同じになった為です。)

> これでずいぶんバグが見つかりましたね.
> 稲葉さん,どうもありがとうございます.

こちらこそ長いことありがとうございました。
--
			   稲葉 浩人 (inaba / st.rim.or.jp)