梅本です。

akr> FUNCTION_CALL_MAY_RETURN_TWICE の意図は SPARC と IA64 に
akr> おける問題をごまかすことにあり、それ以外に影響を与えることは
akr> 本位ではありません。1.9 ではすでに
akr> FUNCTION_CALL_MAY_RETURN_TWICE は SPARC と IA64 (かつ
akr> gcc 4.0.3 未満) 以外では消してあるので、1.8 もそうすることに
akr> します。

  どうもありがとうございます。FreeBSD ports の方にも commit させていた
だきました。

--
梅本 肇 @ インターネット互助会横浜  http://www.imasy.org/~ume/
ume / mahoroba.org  ume@{,jp.}FreeBSD.org