植田と申します。

> 青木です。
> 報告ありがとうございます。
;

> バグですね。1.8 もろとも修正しました。

対応していただき、嬉しいです。ありがとうございました。

________________Network × People_
 株式会社 ネットフォレスト
 Dr.Web 事業部           植田 裕之
 http://www.netforest.ad.jp/    ueda / netforest.ad.jp
 tel:045-663-6277 fax:045-663-6278
 http://www.kamome.or.jp/ <<< ISP FTTH/ADSL/AIR-EDGE/8&16IP
 http://drweb.jp/     <<< 予測するアンチウィルス