まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:2807] Re: convert Perl's t/regexp.t to ruby"
    on 98/06/04, Inaba Hiroto <inaba / st.rim.or.jp> writes:

|うーーん、もうけりがついたと思ったのに...

いやあ,正規表現は難しい.

|をすると、1つnot okが増えました。以下のテストです。
|
|	not ok 376 ^(?:a?b?)*$:a--:n:"-":-

ええと,これを調べていたらぼろぼろとレアケースでのエラーが頻
発しまして,鎮火するのに週末いっぱいかかりました.regex 0.12
のコードを参考にかなり修正しました.

明日にでも次のリリースを出します.

                                まつもと ゆきひろ /:|)