まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:27978] Re: rb_funcall2() for protected method"
    on Fri, 9 Dec 2005 18:08:54 +0900, nobuyoshi nakada <nobuyoshi.nakada / ge.com> writes:

|[ruby-talk:169057]の件はどうしましょうか。

パッチを当てると呼べるようになりますね。まあ、できるようになっ
たということでいいんじゃないでしょうか。非互換だけどできない
ことができるようになっただけなので影響は少ないでしょう。

|ついでに、マジックナンバーに名前を付けてみました。こっちは1.9用です。

じゃあ、HEADにはこっちをコミットしてください。