なかだです。

At Fri, 2 Dec 2005 17:39:03 +0900,
Yukihiro Matsumoto wrote in [ruby-dev:27934]:

> そんなのもあったか。それもいいんじゃないですかね(甘い?)。

今のところ返事はないのですが、[ruby-dev:27920]をはじめ、テスト
が失敗するという報告が多いことでもあるし、入れてしまおうと思い
ます。問題ないようなら今晩やりますが(誰かやっておいてくれても嬉
しいですが)、どうでしょうか。

    中田 伸悦