まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:27964] binding method from module"
    on Wed, 7 Dec 2005 13:56:57 +0900, nobuyoshi nakada <nobuyoshi.nakada / ge.com> writes:

|http://mput.dip.jp/mput/?date=20051207#c03 の件のパッチです。

あらら、私が手をつけようと思ったら、もう完了している。
なかださん、手が早すぎ。

取り込みましょう。1.8も取り込んでいいよね。