まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:2790] Re: convert Perl's t/regexp.t to ruby"
    on 98/05/31, Inaba Hiroto <inaba / st.rim.or.jp> writes:

|落ちなくなりました:->

ああ,よかった.

|現在のrubyでは実際にはかなり小さな数までしか正しくマッチ
|ングしません。

ソースを見ると実行時のスタックサイズのチェックに引っかかって
いるようでした.で,このサイズチェックを外すとちゃんと動作す
るようです.

が,最新のregex.cを見てもこのチェックはあるようなので,外し
て良いものなのか若干不安はあるのですが….

                                まつもと ゆきひろ /:|)