なかだです。

At Fri, 2 Dec 2005 00:25:43 +0900,
Yukihiro Matsumoto wrote in [ruby-dev:27922]:

> はい、あらかじめ宣言してあるRuby/Tkの新バージョン対応以外は
> 仕様変更は単純な追加も含めて「原則として」禁止です。バグフィッ
> クス以外のコミットは行わないでください。

[ruby-core:06520]のREXMLの修正はどうしましょうか。
[ruby-core:06579]で取り込むという表明はあったのですが、まだ入っ
ていません。昨夜問い合わせてみましたが、なにかこれに関して彼か
ら私のところにメールがきてたような気がするものの、どっかにいっ
てしまって見付からないので、それで止まってるのかも。

    中田 伸悦