わたなべです.

BeOS ってなんでこんなに Windows の真似をするんだろう?

"MAEDA Shugo" <shugo / aianet.ne.jp> writes:

:IMPORT VALUE cIO;
:
:ぐらいがよいかなと思うのですが、exportする時も
:同じ名前を使うことを考えるとIMPORTというのは変ですよね。
:何か良い名前はないでしょうか。

それより ruby.h で主要な外部変数は宣言して, それ以外は使っ
ちゃいけないとしたほうがいいかも. 拡張モジュール側でいちいち
宣言するものでもないと思うし.

--
わたなべひろふみ