たむらです。

インストールしたばかりの Ubuntu-ja-5.10にて確認しました。

Ubuntuは、DebianベースのLinuxディストリです。
http://slashdot.jp/article.pl?sid=05/10/13/2251210

gcc-4.0.2がパッケージでインストールされたので、これと拡張ライブラリに
必要な -devにて試してみました。
結果は、make test-allでも 0 failures, 0 errors でした。

--
たむらけんいち<URL:http://www.rubyist.net/~tamura/d/>
Gmailしたい方、メールください(残:50)