藤本です、こちんにちは。

From: matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto)
Subject: [ruby-dev:2757] Re: open as iterator ?
Date: Tue, 26 May 1998 14:00:49 +0900

> まつもと ゆきひろです
>
> ピンポン,大当たりです.^^;;;

>   * この書き方はOKです.
>   * 再定義するまでもなく,組み込みの機能です
>   * マニュアルに載ってないのは書き落としです.今から書こう.

  やっぱり組み込まれてたんですね。いままで知りませんでしたが、気づいて
良かったです。これはぜひマニュアルに載せるべきだと思います。

 藤本尚邦  FUJIMOTO Hisakuni                hisa / imasy.or.jp