From: matz / netlab.co.jp (Yukihiro Matsumoto)
Subject: [ruby-dev:2743] Re: File::expand_path
Date: Mon, 25 May 1998 17:48:45 +0900

> まつもと ゆきひろです

> と,思いましたが,(?xi)はすぐに出来てしまいました.
> (?sm)は対応する機能が元々ないので不可能ですが.

はい、/x、(?xi)とも追加されてうれしいです。

単なる質問ですが、Perlでは/xオプション時にはコメントとなるのは(?#....)
だけでなく、正規表現中の#から行末までもコメントであるという仕様になっ
ています。これは取り入れられていますでしょうか?
--
			   稲葉 浩人 (inaba / st.rim.or.jp)