ふなばです。

>なんとかします.

ありがとうございます。あと、コメント中の "'" を hilit19 がみてしまうっ
てのはしかたないのでしょうか。

>それはそうですね.とりあえず -Wall で発見できる未使用変数は
>削りました(バグも2個程見つけました).他に気がついたところが
>あれば指摘して下さい.

1.0 のソースをみて、1.1 で発見されるバグというのは、1.0 時代から残って
いるものであることがかなりある、と思いました (みながら修正できるところ
は修正をしてみた)。

残るミスっていうのは、ささいなものが多そうです。ささいなこと故に残って
しまうような気がします。でも、そういう細いところがわりと重要かもしれな
いと思うわけです。

機械的にできることも結構あると思うんで、日本語を含んでいる文書も含めて、
構わないからみんなスペルチェッカにかけてみるとか、コメントや *Error や
Warning のメッセージを抜き出してみるとか、そういうことをやってみると、
ちょっとは楽できるかも。

--Tadayoshi Funaba