まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:2728] Re: convert Perl's t/regexp.t to ruby"
    on 98/05/23, Inaba Hiroto <inaba / st.rim.or.jp> writes:

|[ruby-dev:2721]に添付したscriptからGC.{disable,enable}の行を取っ
|たものを、念のため1.1b9_22を再コンパイルしたもので実行しました。

ありがとうございます.怪しい点は発見できましたので,次のリリー
スでは対応できるような気がします.ちょっと理解できない部分が
あったので,確実に,というわけにはいかないのですが.

                                まつもと ゆきひろ /:|)