まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:2730] curses/ruby-mode"
    on 98/05/23, Tadayoshi Funaba <tadf / kt.rim.or.jp> writes:

|ふなばです。
|
|先ず、curses で addstr に nil を与えるとコアダンプするようです。

確かに.修正します.

|ruby-mode でお願いがあるのですが、つぎのように、"." で行を終えると文句
|をいわれてしまうのですが、これはなんとかならないでしょうか。

なんとかします.

|あと、 提案ですが、ruby のソースをみると、いらない変数や static でいい
|んじゃないかと思うものなど、少し気になるところがあります。このあたりを
|キチンとすれば読みやすくなるし、確認していけば整理もされて信頼性もあが
|るかもしれないと思うんですが、どうでしょう。

それはそうですね.とりあえず -Wall で発見できる未使用変数は
削りました(バグも2個程見つけました).他に気がついたところが
あれば指摘して下さい.

                                まつもと ゆきひろ /:|)