豊福@パパイヤです。

けいじゅさん

> 両方とも私がらみですね. すいません(__;;;

  coerce は私が反応していないからですね。すいません。
結果がすぐにでそうな興味を優先しているとつい coerce
の話は後まわしにしてしまって。

> coerceは, きっと興味ある人+利害関係がある人が3人しかしないので, その中
> で決めるしかないでしょうね.
> 私としては(多分豊福さんも), 導入したいと思っているのですが, どういう形
> にするかで, 意見がわかれているんですよね...

  はい。(私には害がまったくないので :-))導入したい
と思ってます。後は coerce と関連するモジュールがある
べきか、あるならそれは何かということですね。

  今週くらいからぼちぼち再開しようと思います。
---
			豊福@パパイヤ
			unbound / papaya.juice.or.jp