まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:2722] Re: [BUG??] a +"::""

|いまでも
|
|  a (1+2) * 3
|
|とかできないですし, いいんじゃないですか?

まあ,一理はあります.どーしよーかなあ.

|エラーメッセージでもしかしたらこうなんじゃないの? っていってくれたらあ
|りがたいんですけど... 無理でしょうねぇ...

-wオプションで警告は出ますよ.

  ambiguous first argument; make sure