まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:2719] Re: [BUG??] a +"::""
    on 98/05/20, 石塚圭樹 <keiju / Rational.Com> writes:

|  foo +bar
|
|は,
|
|  foo(+bar)
|
|ですよね. これを
|
|  foo + bar
|
|にしたほうが良くないかなという意味でした.

うーん,どうなんでしょ?

今の仕様なら

  a + 1
  a +1

で使い分けることが出来ますが,優先順位を変えちゃうとかっこを
つけるよりほかに+1を引数にすることが出来なくなるってことです
よね.まあ,使い分けられるのが混乱の元だってのも,それはそれ
で一理あるですが.

                                まつもと ゆきひろ /:|)