なかだです。

U.Nakamura wrote in [ruby-dev:26473]:

> nmakeのダメ知識がまた一ページ orz

アルファベット一文字のターゲットは作れないというのも。

compiling ripper

Microsoft(R) Program Maintenance Utility Version 7.10.3077
Copyright (C) Microsoft Corporation.  All rights reserved.

makefile(202) : fatal error U1034: 構文エラー : セパレータがありません。
Stop.

    中田 伸悦