まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:27185] PIPE_BUF is not defined"
    on Tue, 20 Sep 2005 11:06:53 +0900, H.Yamamoto <ocean / m2.ccsnet.ne.jp> writes:

|山本です。久しぶりに BeOS でビルドしてみたところ、
|PIPE_BUF がないというエラーが出てコンパイルが通りませんでした。
|
|調べてみると、BeOS では _POSIX_PIPE_BUF (512) がそれにあたるようで、
|
|http://emacs-w3m.namazu.org/ml/msg00680.html
|
|を参考にパッチを作ってみました。これでコミットしてもいいでしょうか?

defines.hでなくio.cだけでいいんじゃないかと思う以外には別に
不満はありません。コミットしてください。どのファイルに定義す
るかについては任せます。後で移動させるかもしれないけど。