まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:2714] coerce and infinit [experimental release 1.1b9_22]"

|infiniteは, 私以外からの要望だったので結論を出さずにうやむやにしちゃう
|のは, 問題ありですね. 私が返事するといって止まっているので, できるだけ
|早く返事します.

よろしく.

|coerceは, きっと興味ある人+利害関係がある人が3人しかしないので, その中
|で決めるしかないでしょうね.

「現状のまま」という選択肢を強く主張しておきます.
# バグの元だから ^^;;;

|# それとも, ruby-1.1c0以降では仕様変更は極力避けたいとかあるのかな??

ええ,できれば.Ruby本が出てから(すくなくともしばらくは)安定
してて欲しいじゃないですか.

                                まつもと ゆきひろ /:|)