In [ruby-dev :2698 ] the message: "[ruby-dev:2698] experimental
release 1.1b9_22 ", on May/19 16:48(JST) Yukihiro Matsumoto writes:

>まつもと ゆきひろです

>さて,最近は仕様も安定してきました(とはいえ1.1b9_17での例外
>の仕様変更は強烈だったけど).んで,もともとb9_XXシリーズは数
>値計算のinfiniteとcoerceの仕様が決定になれば,1.1c0にあげよ
>うと思っていたのですが,最近はどちらの話も聞きません.これは
>「現状のままで妥協できる」という意味なんですかね.それだと嬉
>しいんですが….

両方とも私がらみですね. すいません(__;;;

infiniteは, 私以外からの要望だったので結論を出さずにうやむやにしちゃう
のは, 問題ありですね. 私が返事するといって止まっているので, できるだけ
早く返事します.

coerceは, きっと興味ある人+利害関係がある人が3人しかしないので, その中
で決めるしかないでしょうね.

私としては(多分豊福さんも), 導入したいと思っているのですが, どういう形
にするかで, 意見がわかれているんですよね... まあ, こちらは影響があるの
は私と松本氏だけでしょうから, 結論は先送りでも良いでしょう?

# それとも, ruby-1.1c0以降では仕様変更は極力避けたいとかあるのかな??
__