まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:27117] Re: sizeof(FILE) problem on DragonFlyBSD"
    on Fri, 16 Sep 2005 23:25:33 +0900, nobu / ruby-lang.org writes:

|これだけ増えてくるとというか、今後どれだけ増えるか分からないと
|なると、USE_SETVBUFはconfigure.inでセットしたほうがいいような気
|もするのですが。

そうですねえ。configureで上手に検出できる方法がありますか?

あと、神戸さん、DragonFlyBSD用のパッチはこれで全部ですか?
__fpending()を使うようにするものが残っているのかな。