青山です。

In message <19980515125019V.hisa / cream.imasy.or.jp>, =?ISO-2022-JP?B?GyRCRiNLXD
4wSy4bKEI=?= / FUJIMOTO Hisakuni writes:

>  68K用も作った方がいいかなぁと思ったんですが、PowerPC版だけで手一杯な
>ので、手抜きして作りませんでした。68K用を作るとすると、CodeFragment
>Manager 68K が動いていることが必要になるんですが、普通68Kマックにこれ
>が入ってるのかよくわからなかったというのもあります(いいわけ (^^;)。

さすがにもう 68k をメインに使っている人はあまりいないでしょうから、負
担を大きくしてまでサポートする必要はないかもしれませんね。

CFM については、少なくとも 7.5.5 までは入っていなく、8.0 からは入って
います。間の 7.6, 7.6.1 は忘れましたが、必要であればインストールは簡単
なので調べられます。

また、7.0 以降では別途インストールもできたと思います。私は 7.5.5 に CFM
を入れて使っています。