まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:27082] Re: ruby-1.8.3 status for release"
    on Thu, 15 Sep 2005 11:50:48 +0900, Masayoshi Takahashi <maki / rubycolor.org> writes:

|であれば、今月末リリースならこんな流れでしょうか。
|# もうちょっと早くor遅く、ということであれば日付をいじってください。

リリースは21日(正午)。preview3は19日です。

21日はモノが出る日で、プレスリリースなどは少々遅れてもしかた
ないと思ってます。あわただしいですが、外部的な事情でリリース
日が決まったので。