CVS trunk HEADに、native Win32なportでpipeのselectを可能とす
るコードを入れてみました。
適当な例としては、[ruby-talk:82507] のスクリプトのようなもの
が期待通りに動作するようになります。

まずそうなところを見つけたら教えてください。
というかいちいち教えてくれずに直してくれるのが望ましいです :)

それでは。