In [ruby-dev :2700 ] the message: "[ruby-dev:2700] Re: [BUG] b =
proc{binding}.call ", on May/19 17:59(JST) Yukihiro Matsumoto writes:

>まつもと ゆきひろです

>うーん,わたしもはっきりコレと指摘できないんでちょっと弱いん
>ですが,私自身は最初のいい加減なbindingの挙動で満足していた
>のに,rbcに関連してこうであるべきだという要求がいくつか上がっ
>て(それ自身はまっとうな要求ですが),bindingの実装が複雑化し
>たような記憶があります.

>これは私の思い込みなんでしょうか? ちょっとruby-listや
>ruby-devのバックナンバーを読み返す気にならないんですが.

どうなんでしょ? bindingに限らず, irb関連でいろいろと要望を出した覚えが
ありますけどね...

># ruby-listは今日8000通を越えちゃったし.

# 10000通を越えるのはどのぐらい先でしょうね?

__