まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:27015] Re: [proposal] ANSI style function"
    on Sun, 11 Sep 2005 11:54:40 +0900, H.Yamamoto <ocean / m2.ccsnet.ne.jp> writes:

|それでは、http://www.ccsnet.ne.jp/~ocean/ansi/ の 001.diff から 004.diff に
|該当する変更をコミットしようと思いますがよろしいでしょうか?
|
|# 現在の HEAD に対するパッチを http://www.ccsnet.ne.jp/~ocean/ansi/final.zip に置いておきます。
|
|今後の課題としては、
|
|   1. protoize はその環境でコンパイルできるコードしか変更しないので、#ifdef で他の環境
|      にあたる部分は K&R のままである
|
|   2. _((hoge)) が残っている

> [...]

ちょっと今、個々のパッチの中身まで見ている余裕がないのですが、
一時的でも警告が出るのはあまりうれしくないので、そういう微妙
なケースは元のまま、というわけにはいきませんでしょうか。上記
の(1)および(2)は徐々に直せば良いと思うので問題ありません。

                                まつもと ゆきひろ /:|)