まつもと ゆきひろです

In message "[ruby-dev:2699] Re: [BUG] b = proc{binding}.call"
    on 98/05/19, 石塚圭樹 <keiju / Rational.Com> writes:

|そんなにbindingまわりで機能追加してもらいましたっけ? どちらかというと
|潜在化していたバグが顕在化したような...

うーん,わたしもはっきりコレと指摘できないんでちょっと弱いん
ですが,私自身は最初のいい加減なbindingの挙動で満足していた
のに,rbcに関連してこうであるべきだという要求がいくつか上がっ
て(それ自身はまっとうな要求ですが),bindingの実装が複雑化し
たような記憶があります.

これは私の思い込みなんでしょうか? ちょっとruby-listや
ruby-devのバックナンバーを読み返す気にならないんですが.

# ruby-listは今日8000通を越えちゃったし.

                                まつもと ゆきひろ /:|)