In [ruby-dev :2696 ] the message: "[ruby-dev:2696] Re: [BUG] b =
proc{binding}.call ", on May/19 14:25(JST) Yukihiro Matsumoto writes:

>まつもと ゆきひろです

>そうでないと困りますね.

(^^;;;

>えーと,過去ログを調べると binding は誰かの提案というわけで
>はないみたいですね[ruby-list:634].とはいえ,その仕様はrbc
>(後にはirb)で使うためにますます複雑になったというのは事実だ
>と思います.

そんなにbindingまわりで機能追加してもらいましたっけ? どちらかというと
潜在化していたバグが顕在化したような...

># いや,石塚さんを責めてるんじゃないよ.

でも, その他の機能ではいろいろとお世話になっています(__;;;
__