まつもと ゆきひろです

またまた日刊Rubyです.^^;;;

修正点は以下のChangeLogを参照して下さい.

さて,最近は仕様も安定してきました(とはいえ1.1b9_17での例外
の仕様変更は強烈だったけど).んで,もともとb9_XXシリーズは数
値計算のinfiniteとcoerceの仕様が決定になれば,1.1c0にあげよ
うと思っていたのですが,最近はどちらの話も聞きません.これは
「現状のままで妥協できる」という意味なんですかね.それだと嬉
しいんですが….

--
Tue May 19 16:36:26 1998  Yukihiro Matsumoto  <matz / netlab.co.jp>

	* experimental release 1.1b9_22.

Tue May 19 16:31:57 1998  Yukihiro Matsumoto  <matz / netlab.co.jp>

	* parse.y (assignable): specification changed for in-block
 	  variable definition.

	* eval.c (dyna_var_asgn): error in in-block variables' compile
 	  time definition.

	* parse.y (str_extend): wrong nesting detection.

Tue May 19 09:47:55 1998  WATANABE Hirofumi  <watanabe / ase.ptg.sony.co.jp>

	* numeric.c (num2int): re-defined (extensions may use this).

Mon May 18 16:40:50 1998  MAEDA shugo  <shugo / aianet.ne.jp>

	* error.c (get_syserr): BeOS support.

	* configure.in: modified for BeOS.

	* string.c (str_dump): do not call isascii().

	* sprintf.c (remove_sign_bits): forgot to initialize end pointer.

	* glob.c: #include <alloca.h> added.