まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:26970] Re: patch for RDoc about Module#class_variable_get"
    on Wed, 7 Sep 2005 11:40:21 +0900, Yukihiro Matsumoto <matz / ruby-lang.org> writes:

|ありがとうございます。取り込みます...と思ったのですが、これ
|はclass_variable_{get,set}をpublicにした方が使い勝手が良さそ
|うです。

この変更はとりあえず1.9に対して行います。安定版はあまり変化
しない方が良いと思うからです。1.8にはsheepmanさんのパッチを
当てておきますね。