まつもと ゆきひろです

In message "Re: [ruby-dev:26950] Re: multiplying empty string"
    on Sat, 3 Sep 2005 11:31:29 +0900, Tanaka Akira <akr / m17n.org> writes:

|rb_proc_exec のことは意図していません。シェルのメタキャラクタがシェル
|で処理されるときょの挙動について述べています。

もうちょっと具体的にお願いできますか。たぶん私が勘違いして他
のことを考えているのだと思います。「シェルのメタキャラクタが
シェルで処理されるときの挙動」でtaintと関係があるモノがあり
ましたっけ。

|まつもとさんを意図しています。

|「taintと関係がある」です。

「私がtaintと関係ないと考えている」はまちがいないですね。し
かし、逆を言えば私は関係ないと考えていても「田中さんはtaint
と関係がある」と考えているわけですね。過去の経験から言えば、
大抵田中さんの方が正しかったので、田中さんが「なにがどう
taintと関係があると考えているのか」もうちょっと聞かせていた
だけると助かります。

だけでは、私にはどうtaintと関係してくるのかわかりません。

                                まつもと ゆきひろ /:|)