In [ruby-dev :2693 ] the message: "[ruby-dev:2693] Re: [BUG] eval str,
b, fn, ln ", on May/19 13:51(JST) Yukihiro Matsumoto writes:

>まつもと ゆきひろです

>withが採用されなかった最大の理由は名前(withっていう一般的な
>名前の割に危険な機能)ですから,instance_evalなんてある意味
>「普通じゃない」名前で採用する分にはあんまり抵抗ありませんで
>した.

なるほど. でもこの機能って, instance_evalではないよなと思わないでもな
いですが(^^;;;

それはともかくこういうのがあるといろいろと便利ですね. 使い過ぎると危険
ですが...

__